あんにょんはせよ
 
 
土曜日会いに行ってきましたハート
 
その前の日は修羅場でねプンプン
 
がり勉:土曜日仕事になっちゃったえー
     夜会おうか?
     19時に品川で待ち合わせしようウインク
 
私:来週行こうと思ってたら
  お前が来週は仕事だから今週来てよって言いましたよねムカムカ
 
がり勉:本当にごめんねお願い
     なんか急に出てきてって言われっちゃったんだよ汗
     でも、仕事終わってから会えるから照れ 
     来てよ~ホテルは俺が払ってあげるラブラブ
 
私:会わないかもしれないし、行くかどうかもわからないけど
  ホテルは予約してムキー
  
がり勉:わかったよOK仕事終わったら会いに行くからねラブ
     俺の名前で予約するからね口笛
 
いつもどんな時も怒らない
私が何を言っても絶対に気分を損ねたりもしない
がり勉は心の広い人なんです
私より12も年下なのに・・・ショボーン
 
そして土曜日
 
がり勉:14時に終われるからねハート
     横浜駅まで来て上差し
     終わったらダッシュで家に帰ってすぐに会いに行くからねニコニコ
 
私:ふーん
  まだ何時に行くか決めてないから・・・もやもや
 
お昼近くになって
 
がり勉:いまどこ?
     でた?
 
私:家家
 
がり勉:いつくる?
     新幹線新幹線乗ったら連絡してスマホ
 
すごく楽しみにしてるけど
まだ私は機嫌悪いブー



めちゃ寒いやんガーン
着くのは15時すぎ
さ、これに乗って新横浜に行きまーす新幹線後ろ新幹線前

また書きますぺん✏️