あんにょんはせよ

 

今週末

がり勉に会いに行きます

約4か月ぶり

 

がり勉:いつ東京に来る?

 

私:えーーアセアセ

  GO TOOで人が動いてるしキョロキョロ

  怖いじゃんガーン

 

がり勉:今月来るって言ったじゃんムキー

     嘘つきムカムカ

 

私:・・・えー会いたい?

 

がり勉:会いたいよーラブラブ

     ホテル代払うから来てよチョキ

     家主が出かけるのなら家で泊まればいいしねウインク

 

私:わかったよ

  行くよ新幹線

 

日曜日に私に会うからなのか

髪切ってきたよハサミと送られてきたスマホ

 

 

 
また えらく変なヘアスタイルにしてきたもんだ笑い泣き
絶対に日本人には見えないヘアスタイルおいでおいで
 
私:げ!変だけどえー
 
がり勉:そんな事ないよ
     おしゃれにしてきたでしょウインクチョキ
 
私には理解できないけどもやもや
がり勉はおしゃれなんだってあせる
 
何にしろ がり勉には違いないので
週末が楽しみですハート
 
ぎゅーーーしてくれるって爆  笑
 
きっと 力加減わからず 殺す気かムカムカ!って
なるんだろうな笑い泣き
 
また書きます鉛筆