あんにょんはせよ

 

 

秋を感じますねイチョウ

すごしやすい晴れ

 

土曜日に

特にすることもなかったし

スーパーのチラシを見たら爆  笑

白菜1/2 98円拍手拍手

安いじゃない!100点

 

そうだ!!キムチ作ろう上差し

 

この前

韓国の叔母に教えてもらって

約半年

うろ覚えで・・・作ってみました

 

しかも 爆  笑 外で 笑い泣き笑い泣き

 

 

 

なんか・・・汚いなもやもやもやもや

お見苦しいですね・・・てへぺろ

日本人なので

そうそう上手くは作れませんおいでおいで

 

でも、ちゃんと小麦粉と水でのりも作りましたグッ

叔母は網エビの生臭さが好きじゃないのであせる

のり作りの時に一緒に入れて臭みを飛ばします上差し

 

 
これはがり勉の分ハート
 
がり勉:今日はなにする?
 
私:キムチ作ってる口笛
 
がり勉:俺も欲しいよラブ
 
私:おいしくないかもよ
 
がり勉:おいしくなくても欲しいよえー
 
私:不味いのに欲しいなんて・・・もやもや
  頭おかしくない?

 

 

 

がり勉:韓国人でも作れないよアセアセ

     最近の若い子はみんな買うんだよ右差し左差し

 

私:じゃあ、買え!!

 

がり勉:ばばのが欲しいよハート

     手作りが食べたい

 

私:送るけど・・・期待しないでよガーン

 

日曜日に発送したけど

月曜日に受け取る事ができず

今日!美味しくいただくつもりだそうルンルン

はたして、韓国人のお口にあうのでしょうかチュー

 

ドキドキしますハート

 

この前

韓国食材店でキラキラ

ユッケジャンラーメン初購入してみました!

袋めんよりカップの方がおいしいと聞いてましたので

カップ麺を購入グッ

 

キムチ作りの合間に食べてみました上差し

 

めちゃんこ美味しいです拍手拍手

少しピリピリっと辛みがありますがOK

キムチと食べると上差し

尚、美味しいです100点

 

一度ご賞味あれ!!