あんにょんはせよ

 

毎日 うだるような暑さえーん

 

先週の火曜日で

がり勉 短期のお仕事終了~上差し

 

毎日 ランチで丸亀にひたすら通い

ラストの日のランチ

 

 

 

必ず水は2杯

何度も取りに行くのが恥ずかしいらしいてへぺろ

 

タダなものは大量に拍手拍手

見て目ネギびっくり

こんなに食べます?

 

そして

下矢印本人曰く 

MAMAMOO ファサさん 似てるって笑い泣き

この動画はがり勉が送ってきたんだけど

マジ!!そっくりチュー

 


 

 

 

MAMAMOOのファサさんではないですよギザギザうずまきうずまき

誰なんだろう・・・アセアセ

顔はそっくり100点

 

そして 翌日からニート生活もやもや

毎日 ゲーム三昧ですわえー

 

週末は

家主が彼女と2泊3日で九州旅行ルンルン

だからなのか

 

がり勉:ばばぁギザギザ月曜日に来るはてなマーク

     

私:月末だし・・こんなコロナで行くかハッ

  こんな時に旅行行くやつの気が知れない・・ムキー

  今じゃないでしょムカムカ

  時期を考えないとバツレッド

  いつになっても自由に遊べないのにガーン

  GO TO トラベル使ってうろうろしてる人

  何考えてんだろーって思うガーン

 

がり勉:うーーーんあせるあせる・・わかったよ汗

 

互いに会いたいの120%なんだよショボーン

新幹線で1時間半で行けるのに新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

行かないのは互いの為右差し左差し

保険がないがり勉は尚更コロナにかかって欲しくない

 

目に見えないから余計に不安だようずまき

それなのに関係なくあっちこっちにうろうろしてる人

なんだかなーって思うのは私だけなんだろうかもやもや

 

来月 がり勉 誕生日バースデーケーキ

お祝いしに行きたいけど行けるのかな~!?

 

 

 

 

昨日 キムチ買いました

スーパーで売ってるキムチは

所謂・・おしんこですからてへぺろ

キムチはやはり韓国産が一番です上差し

その中でもbibigoのキムチは

食べやすいです

お試しください

 

私が好きなのはラブ

ノムヒョンのキムチです拍手拍手

 

また書きます鉛筆