あんにょんはせよ

 

週末は雨予報傘でしたが・・・

めちゃいい天気晴れでしたショボーン

暑くてどうにかなりそう

 

でね、週末コロナも蔓延しててどこにも行く気になれないのでえー

先週末に書いたんですが

お得はてなマークなのかは不明だが

ファミマ🏪に行ってきましたウインク

 

 

 

 

 

なんとなく・・・いやらしいので笑い泣き

 

6本550ml購入

そして2L 6本頂いてきました拍手拍手

 

なんか楽しくなったのでルンルン

コンビニはしご爆  笑

 

また6本購入からの~2L 6本 1ケースいただいてきましたラブ

 

私:もらってきたよーって言ったら口笛

 

がり勉:진짜다!!

 

今日までらしいですねおいでこのプレゼント企画右差し左差し

 

そして

550ml購入の場合は袋が有料ハッ

プレゼントの2Lのお水は袋にタダでいれてもらえるチョキ

6本 1ケースでプレゼントの場合は

店員さんにプレゼント分の袋6枚下さいと言えば

もらえるみたいです拍手

そこまでは試さなかったんですがもやもや

ビニール袋も、もらえなくなると購入しなくてはならないですよねガーン

そう考えるとこういう時には恥も捨てててへぺろ

貰わないといけないのかも笑い泣き

 

でも私はそこまでは出来なかったチーン

 

そしてこの週末に韓国ドラマに熱中てへぺろ

ボイス2.3を鑑賞🎞

ボイスって日本でもリメイクされて放送してましたよね📺

 

やはり韓国ドラマのほうが私は面白いような気がします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにボイス2はNetflixで見れますよてへぺろ