あんにょんはせよ

 

本日 朝 8:30予約でニコニコ

ピーリングに行ってきました

 

 

ここで施術してもらいますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人ニキビで

ストレスを抱えもやもや

ありとあらゆるところにおいで

異変が生じてますチーンチーンチーン

 

つい2日前

耳の下の頬近くがぷくっと腫れ・・・びっくり

ついにリンパにまでと思って病院病院に行ってみたら

 

リンパではなく・・・

耳下垂炎右差し左差し

1週間から10日 抗生物質で治るとのこと

が、しかし・・・

ここは どうも 唾液を作る機能があるらしく

腹が減ったり ご飯を食べだすと

ぷくーーーっと腫れ痛みを生じるえーん

3日目ですがまだまだ痛いですし腫れております

本当に治るんでしょーかショボーン

 

さてさて

ピーリング 今回2回目です

巷のうわさですと

6回ぐらい施すと

効果がみられるそうですね上差し

ということは・・・私はまだまだおいでおいで

なんの効果も感じられてない今日この頃

まぁ、酷くなりすぎて少しのメンテナンスで治るとは

思ってませんので・・・おいで大丈夫なんですが

早く 普通に戻したいです

 

施術し終わって

洗顔をして

スキンケアして終わりです

 

 
さ!仕事に行きます!!
 
また書きます鉛筆鉛筆