あんにょんはせよ

 

つづきです

 

スタバで待ってた私

アイスアメリカ―の飲んでYouTubeに夢中スマホ

ZICOが格好よくてラブ

 

がり勉:お待たせ

 

私:・・・

 

がり勉:おいムカムカムキー

     おねがいこれ飲んでいい?

 

私:あ!ごめんごめん あ。うんニコニコ

  いこうか?

 

そのアメリカ―の3分の1ぐらい残ってたけど捨てたら

 

がり勉:なんで捨てるのよ 飲みたかったのに・・・もやもやもやもや

 

なんか・・・いつもそうなの

もったいない星人★

 

ブランチするのにまだ時間が早くて・・・

フラフラお散歩しながら何食べようって話してて

そうこうしてるうちに

突然。開店前に並んでる人発見目

 

がり勉:ここにしようナイフとフォーク

     フルーツブッフェできるんだってルンルン

     いっぱい食べたいラブ

 

私:私は元取れないよおいでおいで

  

がり勉:俺がババの分まで食べれると思う口笛

 

まあ~そうでしょうね

そんなに成長なさってるんですから

食べ盛りもいいところ

 

11時OPEN

 

私たちは4組目

並んでるのはみんな女性爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

お店は2階

 

私たちが案内されたのは3階

 

がり勉:俺が何回も取りに行ってあげるからねウインク

 

こういうところ韓国男子

優しい一言~ハート

 

私:ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでもよく食べて

 

おいしいって言ってくれる

 

私はいつも文句ばかりもやもや

 

がり勉:たくさん食べなきゃグー

     女の人ばかりだねニコニコ

     ばば、何が食べたい?いちご?パイナップル?

 

私:いちごいちご

 

がり勉:とってきてあげるね~ニコニコ

 

次から次に取ってくる

玉子大好きなので

うずらをたくさん

1人づつワンプレーとランチ注文しての

フルーツブッフェ

がり勉は2プレート完食びっくり拍手

 

フルーツは本当においしかったです

 

お店はここ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TEL  052-684-7632
住所  愛知県名古屋市中区栄3丁目25-34

 

   

(HPよりお借りしました)

 

更につづきます