あんにょんはせよ

 

22日日曜日

 

1ヶ月半ぶりにがり勉にあいまちたハート

 

10時○カエで待ち合わせ

 

9時過ぎにスマホ

 

がり勉:起きてますか?

     車?

 

私:電車新幹線後ろ

 

がり勉:乗った?

 

私:まだ

 

がり勉:なんだとムカムカ

 

私:だって。○カエまで20分で着くよ

 

がり勉:え?そんなに近かった?

 

・・・○ヨタに行ってた時は確かに時間かかりました

待ち合わせ場所、○ヨタちゃうし

 

がり勉:元々、もう着いてるはずなのに電車乗りすぎて○立まで来ちゃったびっくり

     2回間違えたよ ボケてるもやもや

     今、○立から○山に向かってる新幹線後ろ

 

私:ボケてるというより 腐ってる爆  笑

 

がり勉:くそばばがムキー

 

私:は?お前さ くそばば何回言う?

  なんて不愉快な男なんだムキー

 

がり勉:お腹空いたよ ブランチ食べに行こうナイフとフォーク

 

久しぶりに会ったがり勉

ひと回り大きくなったような気がする

 

がり勉:久しぶりだね~ニコニコ

 

私:かなり太らない?キョロキョロ

 

がり勉:もうすぐさー3桁になるからえー

     怖くて体重計に乗れないんだよ・・・えーんえーん

 

私:唖然・・・びっくり

 

ババは変わらないね?って頭ポンポンってラブラブ

首をもみもみラブラブ

いつもこんなスキンシップ

手を繋いだりとかしないけど・・

時折、腰に手を回して引き寄せるラブラブ

そんな些細な事がとてもうれしい

 

がり勉:ホテルにね 荷物預けてきたいんだよね

     チェックインはまだみたいだからさ

     それからブランチしようルンルン

 

私:うん

 

久しぶりに並んで歩く

187のがり勉 155の私

縦にも横にも大きさを感じる

こんなんだったっけな~目

 

がり勉:俺行ってくるから

     ここのスタバで待ってってニコニコ

 

私:うん

 

 

つづきまーす鉛筆