あんにょんはせよ
 
朝 今日は珍しく
10時30分頃
 
おはよう!!!
 
今日もブラブラ
ニート様
 
がり勉:ブラブラ
     銀行行こうかな~
 
私:銀行?何しに
 
がり勉:解約
 
私:は?解約?
   あなた今回の日本、身辺整理にきたん?
 
がり勉:そうだよ
 
身辺整理・・・ガーン
きっと、また日本に戻ってくると思ってた僅かな望みも・・ないみたいだねえーん
韓国韓国に帰りたいと言ってたこと思い出したわ
帰りたいと言っていたあの顔・・・ショボーン
そうだよね
やっぱり自分の国がいいさおいでおいで
 
私:あ!私の선물 買う?ラブ
 
がり勉:ニートにプレゼント求めるなムキー
 
私:年に1度の大チャンス
  私が求めることあったかしら?
 
がり勉:ないね 何が欲しい
 
私:何かと聞かれると・・・ない
  なんでもいい 残るものが欲しい
 
がり勉:俺も写真?おねがい
 
私:は?金くれてもいらんわ!
  ご飯食べた? 聞かなくても食べてるわな(笑)
  食いしん坊だから
 
がり勉;図星です
 

いつも思う
がり勉の手料理
麺感謝デーラーメン
しかも・・・ぐちゃぐちゃ
美味しそうに見えないあせる
ただ腹を満たすという感じ
 
がり勉:新大久保ブラブラしに行く
     暇だからね
 
私:日本にいても韓国系ね
 
がり勉:電車乗ってるけど
     前の人のスカート短すぎて
 
私:は?
 
がり勉:下着が全部見えた
     東京っていいね
 
私:話しかけないでムカムカ
  変態
 
がり勉:見ようとしてない
     見えっちゃった
 
私:でも見たでしょムキー
  喜んで きも!
 
がり勉:見っちゃったニコニコ
 
人を不愉快にさせる天才かムカムカ
確かに見たわけじゃない
見えっちゃった
がり勉にも腹が立つがもやもやもやもや
 
そのスカート履いてるあなた上差し
そこに文句いいたいおいでおいでムキー
短いスカート履くなら気を使えよムキー
で、チラチラ見られて怒ってる奴いるだろムカムカ
原因はお前だ!!
見られて不快な思いするなら履くな!
自分で原因を作ってるのに気づかないえー
少しは気づけ!! ばかやろームカムカ
 
そういうの一番腹立つんよね・・・
公共の乗り物だもん互いに気遣って使わないとね
 
 

 

ガト―フェスタハラダさん

 

イライラした時は甘いもの口に入れなきゃ口笛

 

会社関係の人にもらったぁ~

超絶おいしいですラブラブ

 

ありがとうございます