あんにょんはせよ

 

あの子 空港の駐車場の写真のあの子車

シルバー ラクティス?だっけ

元同僚に譲ってくるってさキョロキョロ

 

私はてっきり

居候させてもらってる子に

あげると思ってたえー

 

21時 ちょい前

 

がり勉:今から帰るよー

 

私:お一人でいきました?

 

がり勉:ううん

     元同僚 奢ってもらった

     車を安く譲ったから

 

私:うそつけ

  どう見てもひとりで食ってんじゃん

 

がり勉:? 二人だけど?

     カウンターしか空いてなかった 満席

 

私:デートかムカムカ

 

がり勉:車5万円で譲ってきた

     だけど、きょう交通費やら色々5千円ぐらい使っちゃった

 

私:お前さ人の話聞いてんのかムカムカムカムカ

 

がり勉:デートじゃないよ

     疲れたよ

 

私:は? 肉食べて疲れた?

 

がり勉:コロナかな? すぐ疲れる

 

 

 

 

 

あら?ラブラブ

 

久しぶりにがり勉ドキドキ

ぶーぶー文句ばかり言ってるから

顔写真送ってきたんやねえー

私の扱いよくわかってるわ・・・おいでおいで

ん・・・なんか疲れてる顔あせる

大丈夫?

 

私:コロナだ! 死ぬんだ!

 

がり勉:東京のコロナ怖いから爆弾

 

私:楽しかったよ がり勉 安らかに・・ご冥福をお祈りします

 

がり勉:ありがとう ちゃんとお金振り込んでくださいニコニコ

 

私:はぁーー?

 

がり勉:paypay ******

     亡くなると渡すでしょ拍手

 

私:香典? 日本人じゃないし 君 よそ者じゃんムキー

   しかも、paypayって あほか!死んでんのに 使えませんからぁ~ニヤリ

 

がり勉:wwwww

 

ちゃんちゃんイエローハーツ いつもこんな感じラブラブ

楽しいルンルン 

 

あの子はもう元同僚の愛車になってしまいましたガーン

さみしいなーアセアセ

 

また書きます鉛筆