あんにょんはせよ
 
3月8日 日曜日
 
私:おはよう
  空港?日本です
  空港人いる?
 
がり勉:おはよう
     人多いよ
 
私:うそー
  もう出国したん?
 
がり勉:みんな日本に行くみたい
     今はボーディング待ち
 
私:日本に?
  ほんとに駆け込み入国だね
 
がり勉:うん!そうそう
     今日までだからね
 
 

 

ここが金海空港✈️?

釜山に行ったことがないからわからないあせる

初!だね 見たの目

 

がり勉:人多いでしょニコニコ

 

これ多いって言うんかい?

仁川空港に比べると・・・少ないよねキョロキョロ

ここも国際空港なんでしょ?

自分で降り立ってみたい

必ず行くぞ☝️



11時20分

 

がり勉:今搭乗した✈️

 

私:隣、女?

 

がり勉:誰もいないニコニコ

 

私:いないんだ へんなのえー

 

がり勉:ほぼ満席だけど、俺の隣はないね

 

私:臭いのか?爆  笑

 

がり勉:くそばば

 

私:笑、よいフライトを~飛行機


がり勉: 응 

 

14時15分

 

がり勉:無事に入国したニコニコ

 

私:お疲れさま ようこそ日本

 

がり勉:ただいま!

 

私:ただいまって・・・よそ者ですからあなたおいで

 

がり勉:チーーーーーーンチーンチーンチーン

 

 

 
 
送迎車に乗って車
空港に駐車してある
自分の車取りに行くって
 
がり勉:安い駐車場だから空港から離れてるあせる
 
私:車、あげて帰国したんじゃないの?
 
がり勉:30日5000円の駐車場
     これからあげる 明日あげるかな
 
私:明日?
 
 
懐かしーこの子車
もう、二度とこの子に乗ることないんだ・・・
なんだかんだ乗せてもらったなー
 
私:韓国と逆車線だから気を付けて運転するのよ~!!
 
がり勉:응 
 
 
成田空港から神奈川のお友達のところに行きました車
 
この日から居候生活はじめますびっくり
 
また書きます鉛筆