あんにょんはせよ
 
連続投稿鉛筆
 
7日土曜日
 
朝11時
 
私:おはよう
  二日酔い?
 
がり勉:おはよう
     二日酔い
 
私:強いからって言ってたのにね
  ニュースで駆け込み入国って報道されてるよ📺
 
がり勉:そう?
     俺もその一人
 
私:そうだったね 明日だね✈️
  マスクして、除菌シート持ってね
  パンツで手を拭かないでよ
 
がり勉:응
 
日本はトイレットペーパー品薄で買えないって言ったら
韓国コストコいっぱいあるよ~拍手
 

 

 

わさびキョロキョロいる?

 

こんなにいらないよねガーン

 

 

 

 

 

 

日本に明日来るのに「寿司寿司

 

ハリボーはママが食べるんですってニコニコ

 

 

 
私:뭐 하나 ?
 
がり勉:家族で映画見てるよ
 
私:そーいえば 何日日本?
 
がり勉:明日の朝、日本に行くよ
 
・・・日本語大丈夫かびっくりびっくり
 
私:トンチンカンな答え言わないでよ
  私に対する嫌がらせかムキー
 
がり勉:確かに!!
     答えになってない
     決まってないとニコニコ
 
滞在期間未定ってびっくりびっくり
まぁ、今帰るのも難しいからね
日本で遊ぶのもいいかと・・・
でも、ふらふらしずぎて拾わないでって思う
 
がり勉:東京きてよ~おねがい
     あそぼー
 
私:遊ばない こんな時に東京いけるかムカムカ
  友達と楽しんで
 
がり勉:俺が名古屋に行こうか?
 
すっごい嬉しい一言がラブラブ
来てほしいの半分・・ニートだもんお金使わせたくないな・・・
すっごい迷うあせるあせる
 
つづきます