あんにょんはせよ

 

入国が厳しくなった事で日本

12日から日本に来る予定

8日に早めました飛行機

 

がり勉:ばばぁ~マスクいる?

     Pittaしか買えないけどいる?

 

私:ほしいお願い

  日本買えないからね・・・あせる

 

がり勉:どれにする?

 

 

私:Pitta グレー5 ピンク2

  お金は日本に来たら

  PayPayでお支払いしますOK

  これは頼んだものだからお金払うよんニコニコ

 

がり勉:オッケーOK

     買っとくね

     他は大丈夫?

     化粧品とか日本より安いよ

 

私:誕生日プレゼントはプレゼント

 

がり勉:何が欲しい?ニコニコ

 

私:家家

  家買って爆  笑

 

がり勉:くそばばムカムカ

     ニートだよ

     どこでも信用ゼロだからローン組めないチーン

 

ぶっちゃけ ローンが組めたら買ってくれたんか―――イ!!!

 

私:現金一括で買えよ

  かっこいいやん

  ってかさ、誕生日にくそばば・・なくない?ムキー

 

がり勉:お金ありません

     ごめんなさい ババ様

 

私:プレゼントはさ、私の為にって思って買って ドキドキドキドキ

  あなたがくれるものならうれしい

 

がり勉:うん

     韓国海苔持ってく口笛

 

私:おい!海苔?(笑)

  海苔の価値なのか?わたし

 

がり勉:冗談だよ爆  笑爆  笑

 

びっくりするわ

この前の渡韓の際に海苔は購入済

これ以上は要らない・・・助かったー拍手

 

 

しばらくして金曜日なので

ニート様(がり勉)遊んでもらえるから

飲みに行ったみたい生ビール

 

 

私:この子どしたん??

  死んでるじゃんキョロキョロ

 

がり勉:友達酔って死んでる

     50度の中国のお酒飲んだ爆  笑

 

私:はぁ?バカなの

  コロナの消毒?アルコール度数高すぎでしょ

 

がり勉:俺は平気 強いから口笛口笛

 

 

 

 

がり勉:タクシーに乗せた

 

私:やばない?

 

 

がり勉:部屋で寝てる

 

私:死体やん

  寝てんのか?死んでんのか?

 

がり勉:寝てると思う

     ベッドに移さないと

 

 

 

がり勉:ベッドに移したニヤリ

     すごいだろー?

 

ある意味スゴイネ

こんなになってる人久しぶりに見たわ

明日どーなってるのかしら

間違いなく二日酔いですね

 

私の誕生日は飲んだくれて終わりだったチュー

 

また書きます鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日、土曜日ということもあり

ニート様(がり勉)遊んでもらえる