あんにょんはせよ

 

韓国に帰って初のヘアーカットハサミ

 

こちらにご来店拍手

 

 

 

Jackson Pama

 

 

 

 

47 Dongcheon-ro Busanjin-gu Busan

釜山広域市 釜山鎮区 釜田洞 224-14

営業時間 11:00〜21:00

(instagram よりご拝借させていただきました)

 

 

 

 

 

何だかすごくおしゃれOK

 

がり勉の好きな感じのサロンですね

 

私:何ここぉ~オシャンじゃん!

  髪切りに?

  あ!それ切ったの??

  ん・・・んん・・・

 

がり勉:今、きってるよおねがい

 

私:お店同様オシャレになるといいけどねぇ~

  いつも何かしらおかしくなるから爆  笑

 

 

 

 

 

がり勉・・・

がり勉・・・

いいの?

顔 デカ‼‼‼

いつも思うけど

友達見ても

こんなねヘアースタイルしてる子おれへんのだけど

これが、がり勉のスタイルと言えば

出会った時からこれだったので

そうなのかもしれないけど・・・えー

もうちょっとあるだるぉ~うずまき

 

連絡が途絶えたなーとおもったら

 

急に

 

バアーーーーン!!!

 

 

 

 

がり勉:ほくろ除去とレーザー施術受けたニコニコ

 

 

私:う~ん 綺麗ラブラブ

  ・・・痛々しいね

  女の子みたい爆  笑

  おかま?(笑)

  レーザーなんでしたん

 

がり勉:CO2レーザーはホクロ

     毛穴はエクセルVらしい

 

私:ほぉーまたなんでって言ってるだろムキー

  美意識高いねキョロキョロ

  

がり勉:メンテナンス期間  

     自分磨きの照れ照れ

 

私:太ってるけどそこはいいの?

  びっくりするくらいおいで

  コロナと同じくらいヤバみ注意

 

がり勉:俺の肉?

 

私:肉?脂ちゃう

  そんな上等なもの?

 

がり勉:泣

     クソババ

 

その日。ちょっと色々あってガーンガーン

まあまあ 負のオーラだったんよねもやもやもやもや

 

 

 
なんちゃって優男
つかみどころない
こんな男に夢中なんですドキドキ
 
また書きます鉛筆