あんにょんはせよ

 

お昼休みに

何も連絡がないのでハッ

カカオ

 

私:よー寝てりゃーすなえー

 

・・・30分後

 

がり勉:おはよう

 

私:あら?ニート様

  ご機嫌よう

 

しばらくして・・・ごはん写真カメラ

 

 
お泊り組とくるくる
朝 クッパ食すナイフとフォーク
 
コロナで仕事もお休みな彼らと共に
 
私:ふらふらしないでよ
 
がり勉:ずっと外だよ
 
夕方連絡がきた・・・また写真カメラ
 
がり勉:ご飯食べに来た
 
私:またご飯?
  さっき食べたやん
 

 

どした?びっくり

がり勉の顔が・・・大きくなってる

確実に太ってるびっくりびっくり

 

私:太ったよね

  おい!

  モテないのは前からそうだけどあせる

  磨きがかかったな爆  笑爆  笑

 

がり勉:クソババムキー

 

私:クソババ?

  クソババだと?

  がり勉はモテなくても私にとって1番だからラブラブ

  不細工でもね爆  笑爆  笑

 

 

 

写真で見てるだけでも
おいしそう酔っ払い酔っ払い
そりゃね。。太りますわおいでおいで
 

 

また?またまた??

どんだけ食べんね笑い泣き

 

 
ごはん後ギザギザ
みんなでビリヤード拍手
日本でいた時こんなに楽しそうにしてたっけな?
韓国に帰って
良かったのかな
本来の姿なのかもしれない
 
毎日暇なのか知りませんが(ニート様だもん確実に暇)
たくさん写真を送ってくれて
現状報告してきます
嬉しい反面
 
わたし
あいたい照れ
あいたいです照れ照れ
あいたいんです照れ照れ照れ
 
この気持ち届けえええええええもやもやもやもやもやもや

 

 

また書きます