あんにょんはせよ

 

日本もコロナ感染

日に日に増してきましたね

韓国韓国も1500人超えてしまいましたえーん

 

韓国は大邱という所が感染者がたくさんいるそうですね

がり勉のいる釜山

大邱から近いのかなキョロキョロ

よくわかりません・・・・

 

24日(月)夜お月様

友達とご飯に行ってきたみたい

 

食い散らかしたあとなんですけど・・・びっくり

 

 

 
そして
お家でまったり
これは・・・お泊りですねキョロキョロ
がり勉の部屋きれいキラキラキラキラ
日本でいた部屋と大違いだわ汗汗
 
 
机の上に
歯ブラシ各自1つ爆  笑爆  笑
 
彼ら仕事は・・・?
 
がり勉:コロナでね
     会社休みなんだよ
     だから遊んでるのニコニコ
 
?????????
あのさ
感染しないように
会社を休みにしてるのに
お外に出て遊んで泊まって
意味なくない?
 
自由だな~チーン
 
がり勉:やばいよ チーン
     韓国韓国
     日本に入国できないかもしれない
 
私:いつ行くの?キョロキョロ
 
がり勉:3月12日
 
 
私:あ~入国できないかもね・・・真顔
 
どうせ行くのは東京
会えないしムカムカ
 
でも・・・
何かいいものがあって
「これー買おうっかなー?」って言うと
「買うなよ~そのお金で東京に遊びに来てよ」って爆  笑爆  笑
 
笑、無職だからカツアゲされる~
 
危ないわ~やられるとこだった注意
狙ってますよねえー
 
とにかくあまりうろうろしないでいでいただきたいわ
感染しないでよ~がり勉
 
また書きます