あんにょんはせよ

 

17時30分着

金海空港韓国

 

しかし・・・40分以上も早く

到着飛行機

 

やっと帰れたねって思う

 

急に写真が送られてきたカメラ

 

 

 
私:親と?
  ・・・女だねムキー
  携帯ケース 「アリス」
  ふーん
  不愉快ムカムカ
 
がり勉は何の編綴もない食事の写真カメラ

バーンって送ったんだと思う

着目点目
右上端・・・携帯ケース
 
がり勉:姉だよ
     クソババ
     姉が夕飯奢ってくれたよ
 
私:鋭いやろー
  またクソババだと
  ほんと、クソ男だな
 
がり勉:鋭いな  
     ばばのくせに
 
変わらない
釜山に帰って
写真やカカオ増えたドキドキ
 
一時帰国の時は
家族・友達優先で一向に連絡なかったけどガーン
こうして完全帰国となった今
たくさん写真やメッセージをくれる
言ってる内容は
ホンとくだらないけど爆  笑
私は
凄く
嬉しくて安心できてますラブ
 
時に・・さみしくて、あいたくて、声が聞きたいけどあせる
これ以上のワガママは言えない
 
コロナも凄くやばいって連絡きてる
気を付けてほしいし
今は来ちゃダメって言われてる
時期を待たなきゃって
 
早くおさまって欲しい