あんにょんはせよ

 

つづきです

 

2月19日

 

朝 9時頃

 

私:もう空港にむかってる?

  帰る前にワガママを聞いてくれるなら

  声が聞きたい

 

カカオしました🤳

 

私とがり勉は

電話は極力しない❌

カカオのやり取りがメインなんです

 

なかなか日本語がうまくならなくて💦

なのに営業で日本語をフル活用☝️

日本企業、日本で営業だから当り前なんだけど

がり勉にとっては毎日が大変だったみたい

 

だから、電話は私たちしないんです

話をすればうまくなるはずですが

がり勉はそれを望んでないから・・・

 

だから日本を去る前に

声が聞きたいとお願いしました

 

10時頃

 

がり勉:まだだよ

     今起きた

 

私:え?大丈夫なの

 

それからしばらくたって・・・

 

13時過ぎ

 

がり勉:今チェックイン終わった

 

私:そう

  間に合ったんね

  遅刻魔だから

 

20分後

 

 

 
電話くれた
 
私:○○ちゃん
  帰っちゃうえーんえーん
  
がり勉:どした?びっくり
     どした?びっくり
     切るよ~切るよ~えー
 
私:気を付けてねえーん
  会いに行くからえーん
 
がり勉:うん!きてお願い
 
 
大号泣えーんえーんえーん
言葉にならなくて
こんなにも辛いだなんて
思いもよらなかった
 
14時20分
飛び立った飛行機
 
帰っちゃった・・・