あんにょんはせよ

 

2月19日 晴れ

がり勉 帰りました韓国飛行機

 

最後に会ってから

2週間と4日

 

14日(金) 部屋明け渡し

ここで私たち時間を共に過ごした空間

いつも行くとぐっちゃぐっちゃの汚部屋だったのに・・・

 

なんという事でしょ~!!!!

メッチャ綺麗キラキラ

こんなに広かったんだーびっくり

何もない部屋みると

本当にここを去るんだねえーん

 

立ち合いが終わり次第

がり勉は東京方面に

友達に会う為、車で向かった車

 

私はと言うと

前から決まってたので

15日~17日まで韓国ソウルへ韓国飛行機

 

その間

神奈川の友達の所にがり勉は転がり込み

最後の日本を満喫ドキドキ

 

最後の日にランチしたらしい

 

友達の家でごはん

 

 

 

 

私:あ!鍋

 

 

がり勉:覚えてたんだー

     家から持ってきました

 

私:覚えてない

  知らん

 

がり勉:くそばば!

 

そんなやり取りしてましたえー

 

いつもと変わらない

でも何かが違う・・・ガーンガーン

 

もう簡単に会えない

1時間程で会いに行けた距離

今度は海を越え波

フライト飛行機1時間半ほど韓国 

 

つづきます・・・