あんにょんはせよ

 

がり勉

帰国まで韓国

あと1週間となりました

 

彼ね

意外と信頼されていたんだね

1月の最後の1週間は

毎日送別会だったそうです

29日の水曜日だけ休肝日

 

私と

最後に会えたのは

2月1日夜でしたお月様

 

21時を過ぎたぐらいに

到着した車

ここにもう来ることないんだなーって思いながら

 

階段3階まであがって

 

 

がり勉:わぁぁーーーーびっくりした?

 

私:・・・・・(なんなのこの人)

 

がり勉:ばばあ~久しぶりね

     なんで来たのぉ~ニコニコ

 

私:近くにいたから?

  (家から来たとは言えないんです)

 

がり勉:ふーーん

     なんで来たのぉ~

 

こいつ何回聞くね・・・ムキー

 

がり勉:今日はなにしてた?おねがい

 

私:なんもしとらん

 

わたしホントかわいくない

イラつかせるようなことばっかり

素直になれない

 

この一週間のこと

話聞いてて

 

両手広げて

おいでって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び込むように

「会いたかったから」

言えた・・・

 

がり勉:ほんと?

 

私:・・・

 

約2時間程

いちゃつきながら

テレビ見たり

抱きしめ合ってゴローーーンしてました

 

24時シンデレラ時刻

帰らなきゃいけない

 

名残惜しい

 

帰る前

がり勉:会いに来てくれて

     ありがとうね

 

ハグされ・kissされた

 

このおおきな胸

プヨプヨしたお腹

包み込むあたたかい手

今も書いてて泣きそうになるよ

 

ほんと

優しいがり勉に出会えた事

感謝でいっぱいです

 

2月14日

がり勉は日本を去る

 

私は前から決まってた

ソウルにその日発つ

 

見送る事もできません

 

スグにとはいかない

 

いつか・・・

いつかね・・・

釜山に会いに行きたい

 

がり勉

わたしは離れてもスキでいるよ

 

それはカカオでいえた

 

わかったっと返事がきた