あんにょんはせよ

 

つづきです

 

シャワーしてたら🚿🛁

あれ?ヘッド変えました?

 

がり勉:すごくいいでしょおねがい

     節水もかねてね

     変えたの

 

来月、引き払うんだよね・・・

今更、シャワーヘッド変える必要ある?

 

きれキラキラきれキラキラしてね

再びベッドに

ゴロゴロしながら

 

 
がり勉:あのシャワーヘッド
     5段階なんだよ~
     でも 中国製なんだ真顔

     韓国韓国に持って帰るもん爆笑

 

そうなんだ・・・えー

帰る帰る帰るってもやもやもやもやもやもや

あと1か月ちょっとだなー

さみしいなショボーン

 

足をさわさわパー

 

がり勉:大丈夫?

     ナプキン買いに行く?

 

私:大丈夫よん

  行かなきゃ

 

足をさわさわパー

 

がり勉:○める?

 

ふふ照れ

 

Fしてたら・・・んん~酔っ払い酔っ払い

もう我慢できない

トイレでする?

 

ん?トイレ?なんで?

 

お風呂でしょー

 

お風呂ねウインク

 

빨리 빨리 !!

 

日韓交流

 

がり勉と私の身長の差って30センチ

立ち○ックするのも大変チーン

でも、気持ちがいいのwww

自分勝手な抱き方する時もあるけど

いつも大きな手と胸に包まれて

わたしは絶頂を迎える

グラインドさせながら私を労わってるようにやさしくね

そして彼も果てる・・・

生○だからなのか優しかった

 

こんな事も

もうできなくなる

当たり前だったことが

大きく変わってくる

 

今年初めに会いはじめて

ほんとに楽しい時間を過ごせた

感謝してもしきれないほど・・・

ときどきムッとすること言うけど

いつもかわらなく優しくて素直で

私を理解してくれて

わがままは決して言わない

 

許されるなら

あなたのそばに

これからもいたい

 

あなたがだいすき

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ