あんにょんはせよ

 

つづきです

 

スタバに寄ってコーヒー

彼のお家へ家

 

玄関開けたら

扉が・・結露あせる

なぜ?

 

私:濡れてるんだけどびっくり

 

がり勉:いいのいいの

     いつもだから

 

玄関結露って・・・北側だから?

それとも部屋を暖めすぎ?

オンドル育ちの韓国人韓国はやはり暖房フル活用なんですねキョロキョロ

 

部屋に入ると

あ・あ・暖かいラブ

 

がり勉:ババのために暖房つけっぱしたの

 

私:暖かいね

  ありがとねハート

 

いつも通りベッドに座り

相変わらずの部屋を見渡す

汚いなー・・・ガーン

 

がり勉:映画でも見る?

 

ごろーんと横になり

携帯いじいじ

 

チュールのスカートを履いてたので

部屋着にって思って

タイツ脱いだら

そのままでいいって言われて

ぎゅーーーって抱きしめられた

その力・・・かなり強め

背骨が「ボキ!!メリメリ!!」

 

強すぎるよー!!

折れてまうわ!!

 

大きな体で包み込まれるの嫌いじゃない

好きなんだけどね

たまにおいたが過ぎる

 

がり勉:ごねんね

     痛かった?爆  笑

 

私:加減してよプンプン

  力が強すぎムカムカ

 

それからKISSして

あれよあれよという間に

さわさわパー・・・下も上もさわさわパー

 

突然

がり勉:うんこしたいトイレ

 

え?うんこガーン

 

がり勉:食べると下りてくるものがあるからニコニコ

 

そういいながらさわさわパー

 

ギザギザnnnんハートあはん

吐息交じりの声漏れちゃう酔っ払い

そうこうしてるうちに

入れたい

うんこは?

 

私:うんこしておいでよおいで

 

がり勉:ううん

     入れたいんだもんお願い

 

私には理解できないもやもや

そして、このシチュエーション

なに?

 

先っぽつんつんしてから

IN-あーーーくるくるまじ気持ちいいね

ふりふり・・側位すきOK

 

がり勉:バックしよう

     あ!ババ~生○ならいってよーハッ

     敷パット汚れっちゃったやんもやもや

     

私:え?生○!!

  予定近いけど・・あーあ・・・

  すぐ洗ってコインランドリーで乾燥させようおいで

  洗濯して

 

とにかく がり勉の竿とその周り赤い大惨事うずまき

手もwww

 

がり勉:シャワーしよ

 

途中で試合終了

 

つづきます