あんにょんはせよ

 

日曜日

今年最後のデートしましたラブ

 

前日

韓国人の飲み会生ビールに岡崎まで出かけて行ったがり勉

なかなか連絡が来ませんムキー

何時に約束なのか

どこに行くのか

ただ会う事だけが約束されてる

夕方写真と供に

返事が来た

 

 

 

 

 

 

PM20:41

家に帰ったよ

 

いろいろ話してたけど

肝心な時間と場所の話をしてなくて

お酒を飲んできたため

早めの就寝と言うか・・・

寝落ちされカカオは未読チーン

 

私:なんも言わないから

  11時に○田駅に行くね

  遅れないでよお願い

 

翌日 AM7:00

がり勉:ごめん

     寝っちゃった

     11時でいいよ

 

11時が約束なので

準備をして出かけました

 

AM10:30

がり勉:もう出た?

 

私:でたよ

 

がり勉:何時に着く

 

は?はは?びっくり

その時点でこの人またやりよるなとムキー

 

私:予定通り

 

がり勉:11時?

    早く準備する

    今起きた

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

  二度寝しおった

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

毎度の事だけど不愉快

なんでなんだろう

 

挙句・・・返事が遅いよーって

 

わたし?わたしのせい?

 

こいつ・・・マジむかつくわムキー

 

5分以内にでるって・・・

もう11時回ってますけどねショボーンショボーン

 

がり勉:お寿司食べたいから

     スシローに行こう

     予約したから

     すぐ乗れるように来てね

 

こうやって予約するの韓国人だなーってもおもう

 

 

 

ってかさ

今年最後なんだし

贅沢とは言わないが

もう少しカップルが行きそうなとこあったやろって思ったけど

わたしBBAだもんね

その程度しか思われてないんかアセアセ

 

AM11:25

車に乗り込んで

スシローへ車

 

がり勉:予約したけど

     このままだとキャンセルになっちゃう

     遅刻!!

 

原因はあなたなんですけどね

わかってないよね・・・きっと

 

急げ―急げ―車って口ずさんでる・・・ガーン

 

私:そんなに飛ばさないでよムキー

  運転下手なくせにもやもや

 

がり勉:運転はセンスの問題らしいニコニコ

     俺にはセンスがないニコニコニコ

 

センスがないって笑顔で言われましても・・・

 

がり勉:可愛いでしょ

     可愛くない?

 

よく可愛いでしょー可愛くない?って使いますけど

なんなんでしょーね

最近誰かに言われたのかな?ショボーン

 

着いて降りたらダッシュで受付に爆  笑爆  笑

そんなに?

 

向かってる途中で

 

私:まだ12時前だけど

  お腹すいてる?

 

がり勉:すいてないね

 

私:すいてないの?ガーンガーン

  お寿司食べたい言ってたけど・・・

 

がり勉:お寿司はさぁー食べ始めると食べれちゃうじゃん照れ

 

理解できないことが多々あります

確かにお寿司は口当たりがいいよね

でもおなかすいてないのに

食べる気になる!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局

スシローでふたりで

¥6000程

おかしくない?

二人でだよ

私、5皿ほどしか食べてませんけど・・・

 

6000円て何滝汗滝汗

 

がり勉:スシローってさ、安いようで高いよね

     全然安くないえー

 

私からしてみれば

安いですよー

今回はなぜ高いのか‼️‼️😳

あなたがよく食べてるんですってプンプン

お腹すいてないと言ったあなたが!!!!

 

6000円が気に入らないのかブツクサ文句言うあせるあせる

食べて満足したんだしもうええやろって思うんですけど・・・

 

私:スタバのドライブスルーいこ

  コーヒーが飲みたいようコーヒー

 

がり勉:スタバね口笛おけOK

     何飲む?

 

私:コーヒーが飲みたいから

  ドリップのショートでOK

  あとね、おやつにシュガーードーナツ🍩もね

  

がり勉:俺はラテにしよー

     えーーっと

     ホット ドリップコーヒーのベンティと

     ホットラテ ONEショット追加 ベンティで

 

先ほど私はショートといったのに

ベンティ?誰がそんなに飲むねん??

ってか、ごはんお腹いっぱい食べて

コーヒーがぶ飲みガーン

おなか壊れそう・・・

 

韓国人ってベンティサイズ

セレクトするよねー

ご飯食べてすぐお茶☕するの文化みたいなもんだもんね

 

買ってお家でゆっくりしよーって事で

お家に行きました

 

つづきまーす