げげげげ!!!消されっちゃった笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗

 

あんにょんはせよ

 

土曜日デート

うなぎ食べて海を見に行って波

 

彼の家に向かう途中でスタバコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここで夕食の買い物をして

お家へ

 

相変わらずの汚部屋

 

がり勉:汚いよー

     ストレスで何もやる気なくてさチーン

 

いつもやん・・・いつも汚いアセアセ

片づけ下手タラー

 

私:寒くない?この部屋

 

がり勉:エアコン今付けたからね

 

ベッドの上で私が座ってたら

隣に来て・・・

がり勉:ん?👣足臭びっくり!

 

いそいそとお風呂へ爆  笑爆  笑

あしを洗いに行って

戻ってきたと思ったら

 

始まりました~

日韓交流ハート

 

がり勉:服脱ごうおねがい

 

いやいやいやーーーあせるあせる

 

上は一気に脱がされガーン

KISS唇フレンチからの👅絡ませ濃厚KISS唇

 

感じまくり

パーは下を攻めまくる

吐息が漏れる・・あはん

 

どこまで書いていいのかわかりませんガーン

あかんね・・きっと消されっちゃうショボーン

とにかくね~気持ちがよかったラブラブ

いつも優しくホールドしながら正常位おねがい

自分が欲するときは騎乗位OK

ポイント探しながらのフリフリたまりませんwww

 

 


 

 

 

 

もうすぐクリスマスですね🎄

街も人がすごいです汗

 

 

 

クリスマスは平日なので会えないショボーン

週末今年最後だと思う

 

28日から釜山に年末休みで帰る飛行機

 

週末のお話また書きます✍