あんにょんはせよ

 

連続投稿 잘했어요 拍手拍手

 

車に乗り込み

レッツゴー車

 

色んな話したね

仕事、1月末で辞めるのに

未だに後任者が決まってない事

がり勉自身仕事の取り組みや対応は変わってないのに

やたらに周りが優しいんだって

おかしいでしょーーーって本人爆笑爆  笑爆  笑

 

確かにおかしいのかもしれないけど

それって辞めてもらいたくないってアピールされてるやん

意外と本人わかってないだけで

会社では重宝してんじゃない?

本人わからない所が・・痛いんだけどねガーンガーン

 

何度となく言ってみたけど

頑固者滝汗アセアセ

聞く耳持たず・・・

 

10年日本にいて

本当に帰りたいってガーン

帰りたいよね🇰🇷・・それもわからなくもない

 

そんな話をしながら約2時間のドライブ

やっと着いた

 

ナイフとフォークうなぎ「うなみ」ナイフとフォーク

 

お腹空いてた私たち

でも・・店の外まで待ってる人見た時

げ!いつ食せるのかしらキョロキョロ

 

とりあえず車停めて

名前書きにがり勉が店内へ

ちょっと待たないといけないねあせる

中にも人がいるぅ~

 

3・40分待ったのかなー

店員:次でお待ちの キ・キムさん?

 

がり勉つかさず「金です」

あまり来ないのかな?外国人

店員のおばちゃん真剣に確認してた爆  笑爆  笑

 

がり勉は釜うなぎ 特

私はうなぎ丼 特

※特はうなぎ1匹入ってますグッド!

 

 

 

 

 

 

 

うなぎはとってもおいしかったチョキ

 

肉厚やし香ばしく皮も焼けててねお願いお願い

 

が、しかーーーーーっし!!

米がまずいもやもやもやもや

愛知のコシヒカリ使用って書いてあったような気がした

米マズイのゲッソリむりーーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

3分の1程しか食べれなかった

残りはお決まり

がり勉が完食拍手拍手

おいしいおいしいって嬉しそうに食べてはりましたニコニコニコニコ

たくさん食べるから大きなるわなぁ~あせる

 

この後は、海を見に波

でもぉでもぉ・・・私の求めていた海ではなかったアセアセ

だって砂浜ないし 波もザブーんって音しないし

潮の香り・・多少・・わかる?って感じぐらいショボーン

 

でも色々調べて連れてきてくれた

その気持ちだけはうれしかったハート