あんにょんはせよ

 

9時前

がり勉:おはよう  

     起きてる?

 

私:あんにょん

  起きてる

 

がり勉:家出た?

 

私:出たよ

 

がり勉:何時に着くか教えてね

     俺も今から準備する

 

いつも思う

何時に着く?約束時間あるよね?

昨日は遅れないでねとも言ってたのに

なぜ?

遅れる前提なのか?

 

がり勉:今からシャワーして準備します

     今日めちゃくちゃいい天気だね

            下矢印

こういう何気ない一言がすきドキドキ

イラッとする事も多いけどねガーン

 

10時過ぎに

がり勉:今家出た

     もうちょっと待っててねウインク

 

炎炎何がもうちょっと待っててだ炎炎

 

10時遅れないでと言ったあなたは

遅れてくる・・・もはや国民性よりもあなた自身に問題ありだよもやもや

 

結局、15分遅刻アセアセアセアセ

 

いつもの事とはいえ・・・腹が立つハッ

 

がり勉:お待たせ

     てっきり5分ぐらい遅れてくると思ってたよお願いお願い

 

私:送れないでと言われたら時間通りに来るよプンプン

 

車に乗り込み

さぁ~出発車ギザギザ