あんにょんはせよ

 

14日土曜日

先週から約束してましたデート

 

13日金曜日

忘年会のため

がり勉23時ごろ帰宅

 

がり勉:帰った

 

私:楽しかった?

 

がり勉:楽しかったよ

     幹事だったから忙しかったけどね

 

会社の忘年会、やめる人が幹事って・・・キョロキョロ

 

がり勉:クソ会社だから

     辞めるという前に幹事だったからしょうがない

 

なるほどねー

色んな事引き受けて・・・いいように使われる

お人好しなんだろうなぁ~

 

がり勉:明日10時遅れないでねウインク

 

私:そのままそっく慰斗付けて返すわムキー 

 

こういうセリフ何故すぅーーっと出るのか不思議

毎回遅れてくる

時間通りに来たためしがない

まってることがないのよぉーーーーームキームキーあんた!!

 

がり勉:うなぎ楽しみ

     何か月ぶりだろう

 

私:うなぎ?

  メインは海だ波

 

がり勉:こんなに寒いのに?

     また「たらそ」行く?

 

私:寒い風に当たりながら見る海いいんじゃない~照れ

  「たらそ」はいいよ・・どうせ混んでるしね

 

がり勉:そしたら半田市行く?

 

私:半田?どこ

  三河方面位置関係わからんもん

 

がり勉:温泉しよう

     この辺にあるらしい

 

私:温泉?

 

それ以降

返信がなく

日付も変わったので

寝落ちされたんだと思います爆  笑爆  笑あせる

 

つづきまーーす