あんにょんはせよ

 

14日土曜日に1ヶ月ぶりに会う💗

 

がり勉:今週土曜日に会うよね?

 

私:うん

 

がり勉:何がしたいか考えといてねニコニコ

 

私:海見たい波

 

がり勉:オッケー

     海行こう波

 

こういうとこスキだな~ラブ

いつも私のしたい事優先してくれる

 

なにがしたい?なにたべたい?どこいきたい?

 

人が聞いたら・・プランがない人にみえますよねおいでおいで

 

いいんですいいんですお願い

 

 

私:うなぎ食べたくない?

 

がり勉:食べたい

 

ずっとうなぎ食べに行こうと言ってたから

1つづつ思い出作っていこうと思う

 

 

仕事

辞める事が決まってる

なんか複雑

 

年が明けたら

引越や国に帰る準備に追われる飛行機

会う事も・・・ねぇ

 

遠くて近い距離だった🏟

今度は

近いようで遠いと感じるのであろう🇰🇷

 

会ったら泣いちゃいそう💦

 

こんな思いするなら始めなければよかったのかもって

最近思う・・・

 

 

 

 

 

 

 

 この手を離してしまう時が来たのでしょうか