あんにょんはせよ

 

昨日 いつものように

お疲れさまからはじまったカカオ

 

がり勉:明日は課長といつ辞めるかとか話をする予定

     やっと辞めれる

 

私:課長以下に話したんでしょ

  どんなふうにいってるの?

  やめれるの?

 

がり勉:もう納得してもらえてる

     やめないでほしいってめっちゃ言われてるけど

     先週の金曜日は部長とも話をして

     希望があれば教えてほしいって言われた

     部署移動とか転勤とか・・・

 

私:それももう嫌ですっていったん?

 

がり勉:韓国に帰りたいと言った

 

とんとん拍子に話が進んでいく

私は止めることもできない立ち位置

でも・・・

 

私:さみしくなるなぁ

  会うこともなくなるね

 

がり勉:ババが釜山に遊びに来てよ

     案内するよ

 

私たちまだ続けてくみたい

 

 

 
出会ってまだ1年も経ってない
この先も度々会って色んな所へ行ってみたかった
がり勉といると癒される
心底優しい心を持ってる人
自分では優しくないよって言うけど
十分ですよ
 
来週会ってちゃんとがり勉の口から話を聞こうと思う