あんにょんはせよ

 

土曜日朝カカオ携帯

 

がり勉:おはよう

     ちょっとしたらスギ薬局にいってくる

     水が全くない 喉乾いた

 

私:水がない?のどが渇いた?   

  なんて生活してるの?

 

がり勉:廃人生活

     日曜日だけど15時くらいに会ってもいい?

 

私:15時?用事があるのねショボーン

 

がり勉:遅い?もし遅いなら来週にずらしてもいい

 

私:そうね・・・無理して会わなくてもいいムキー

 

がり勉:無理してないけど口笛

 

せっかく日曜日会えると思ったんだけど・・・

行きたいとこや やりたい事があると自分優先

約束してたんだからそれを来週にずらせばいいのに

ずらされるのは先約の私・・・なぜ?

まぁ。。その程度なのかももやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週はNG!

次の約束は14・15日

さぁ~本当に会えるのかな?

 

私に時間を費やしてくれるらしい

ついでとか暇つぶしとかではなくて

 

がり勉:どっか行こうルンルン

 

どこに連れて行ってくれるのか楽しみ拍手