あんにょんはせよ

 

昨日、がり勉言えなかったって・・・

タイミング無くて言えなかったと

 

言わんでいい~

 

本当にがり勉に必要ならば

言うタイミングなんてものは

自ずとできるものよ

何かしらの試練?なのかもしれない

 

ふとした時に思う事がある

熱しやすく冷めやすい・・○○人あるある的な

こうだと思ったらとにかく曲げない

興味がある(やりたい事)からぶれる事がない

自分が一番キョロキョロ

 

その人だけがすべて悪いんじゃないって・・・

がり勉にもなにかしら悪い点はあると思う

それを本人は探さない

ただ・・嫌われてるっていう

そいつ年上だし韓国式では目上絶対だよね

それを知って、がり勉をいじめるのだろうか?

それはわからないショボーンもやもやもやもや

 

でも、その人1人の為に

何故?がり勉が辞めないといけない?

そういう人って必ずしもいい事ばかり訪れるわけがない

因果応報

 

見てる人絶対にいるもん !

 

いずれ、のけ者やはれ物に触るような仕打ちを受けるんです

長くは続かない・・会社ってそういうものじゃない?

 

今は確かに辛い事が多くて逃げたくなるでしょう

嫌な事には蓋をするじゃないけど・・

でも、ここで逃げたらあかんような気もする

踏ん張って乗り越えてほしいかな照れ

 

がり勉 研修があるらしく

本日 夕方の新幹線で東京に向かう新幹線前

今週いっぱい東京で過ごすらしいです東京タワー

少しリフレッシュしながら気持ちを楽にしてきてほしいなハート

 

気を付けていってらっしゃいバイバイバイバイ

研修がんばってグー