あんにょんはせよ・・・

 

久しぶりにブログ書くのに

はぁぁ。。

がり勉今日会社を辞める事

上司に伝えるんです

 

度重なる嫌がらせを受けてたんですよ

しかも、がり勉と歳もそう変わらない

33歳日本人男性

どうしてなんだろう?

がり勉って人当たり良くてさ

優しくて、物言いが柔らかくて、人に反感を買うような人じゃないのに

 

33歳日本人!ええかげんにせいよムキームキー

お前は何の苦労もなくここまできたんかい?

相手は異国の地で懸命に頑張ってるじゃないかムキームキー

なぜ意地悪するの?

問題があるんならはっきり言えばいいじゃないか!

遠回しに嫌がらせで仕事を押し付けたり

良い事は自分の手柄にしたり

多少の事なら許せる範囲なのかもしれない

でもさ~すぎるのってどうなの

人の気持ちなんだと思ってんだよムキームキー

 

クズだもやもやもやもや

そいつにマジ言いたいわ!

 

日本以外で戦えますかはてなマーク

 

自分の国だからそんな横柄にできるんだよムキーッ

 

がり勉言えたかなー

 

そんなにいじめられても

大人だからフェイドアウトじゃなく

円満に退職したいし

引継もちゃんとしていきたい汗

 

ええ子やん笑い泣き

 

そいつ死ねばいいのに

腹立つわムキー

 

すみません・・なんかよくわからない内容で

吐く所がなくて・・・