💕アンニョンバイバイバイバイ

 

久しぶりにブログ

 

7月半ばから全然予定が合わずあせる

夏の10連休がきて韓国帰国飛行機

連休明けは予定が合わず

31日に1ヶ月ちょっとぶりに

会いました

 

相変わらず約束時間には来ない

30分の遅刻

 

ガリ勉:ゆっくりきて📱

私:約束の時間通りに向かってるよ🚃

 

・・・以上

毎度の事なんですが

国民性と本人は申しておりますが・・・真顔

少しは学習して頂きたいですね~ショボーン

 

久しぶりに会って

なんか恥ずかしいって思う自分がゲッソリ

BBAのくせにどないしたビックリマークビックリマークと思う

 

その反面がり勉はいたって普通

この温度差は何!?ハッ

 

年下ってそんなものなのかな~

 

今回は和牛食べに行った

ガリ勉は脂が大好き酔っ払い

 

 

ガリ勉のお家の近く

予約してご飯食べに行きました🍚

 

 

 

これで3600円‼️‼️安いのかなぁ

三角バラって部位お気に入りみたいドキドキ
 
 
これは980円‼️‼️
 
いつも写真撮影カメラ
ガリ勉:撮られるの好きでしょ~
私:そんなこと言った事ないけどぉ💦
 
 

会うと可愛いって思う

決してタイプではないけど

なんだろうなぁ

なんの魅力なんだろう