続けて更新します

 

ラーメン食べて車を走らせること1時間

 

緩やかな坂を登り始めた

竹林の合間から海が見えた

がり勉:ばばあ~海だお~キョロキョロ

私:あビックリマークうみいーーーーラブラブラブ

がり勉:もうすぐ着くね

私:あビックリマークここ駐車場ちゃう?過ぎっちゃったけど

がり勉:ばば。とりあえずお店で降りて

 

cafeの前で降ろされ

駐車しにいった

 

時刻は14時ちょい前

待ってるお客は4組

私たちの後からも

ちょろちょろ来る

晴れのち曇りハート

若干の風ありピンク音符ピンク音符

きもちいいーーーーーOK

 

入口は階段を少し下がり店内へ

 

 

がり勉は抹茶ラテ パンプキンパン

 

 

目の前は海

暑くもなく寒くもなく

時間が穏やかに流れ気持ちの良い空間

 

ここに来てよかった
日本に来て行ったcafeの中でも
上位に値する場所だね~って喜んでくれました
 
いい時間を過ごせたね~がり勉ドキドキ