こんにちわ

 

久しぶりに更新しますね

 

8日土曜日

AM11:00待ち合わせ

そう

がり勉と今日は海波の見えるカフェコーヒーに行ってきます車

 

日頃から仕事に追われ

上司から理不尽に仕事をふられる日々

穏やかな時間を過ごしてほしいから

提案してみました

 

がり勉:海キョロキョロはてなマークはてなマーク

私:絶景らしいよおねがい

がり勉:わかったぁ~照れ楽しみだね~

 

ビックリマークしかーーーーし・・・また遅刻ブーもやもやもやもや

 

 

がり勉:今向かってるよ ごめんね 

私:遅刻しないでって言ったよねはてなマーク

がり勉:めっちゃ混んでる 若い女の子が多い コンサートかなぁキョロキョロ

 

結局、11時30分すぎにお迎え


なんで何時も遅刻なのか・・・わからないわ

 

がり勉:とりあえず海に行くよね?

私:曇りだけどね・・行ってみようか

がり勉:ここから1時間かかるみたいね

私:意外と遠いね~

出発ビックリマークビックリマーク

お昼務近いからさ、先にがり勉が愛してやまない「麺ラーメン

所謂。。ラーメンを食べに行ってから

本日のメイン  たらそcafe に向かいました車

 

つづく・・・