おはようございます晴れ

清々しい月曜日です

あと8日で平成も幕を下りますねおいで

 

さてさて

レッスンも終わって

二人でゴロゴロ18禁

 

ガリ勉:19時からレッスンだよお口笛

私:知ってるよ!聞いたもん

ガリ勉:夕食どうする?

私:何か食べに行こうか?

ガリ勉:ラーメンいく?担々麺お願いお願い

私:いいよおーOK

 

帰り際、『ホワイトデーハート持って帰ってね』

 

クローバーありがとうクローバー
 
車に乗り担々麺を食べに行きましたラーメン
お店の名前なんだっけ?キョロキョロ忘れてしまいました爆  笑爆  笑
ラーメン大好きなガリ勉様
ここの担々麺はガリ勉的には
美味しいらしいです照れ
 
つけ麺注文して食べ始めたら・・・
ガーーーーンガーンガーンガーンガーン
頭から・・顔から・・・滝のような汗ガーンガーンガーンガーン
『ちっ・・ちょっと 大丈夫なん?めちゃ汗出てるけど』
『暑いねおねがい
いやあーーー暑いレベルちゃいますけどガーンガーン
ドン引きあせるあせる
汗ふきふきしながら完食
 
駅まで送ってもらい
駅前で降りようとしたその時
 
『チューしてお願い

 

あは・・・あはは

こっちがなぜか照れる照れ照れ

 

軽いチューをしてドキドキドキドキ

 

またねバイバイバイバイ

 

どんどん新たなガリ勉が姿を現してきてる目

今後も会うのが楽しみになってきた口笛