要介護的な扱い

ご入浴🛁

きれいにしてくれて🚿

さっぱりクローバー

 

ささ 料理しましょ🍽

唐揚げの下味つけてる間に

ブロッコリー茹でて🥦

エビ茹でて

アボガドとブロッコリー🥦とえび🍤をマヨネーズで和えてサラダ🥗

ニンニク増し増しの鶏肉に片栗粉付けて

揚げまーす

余ったニンニクも食べると言われて

素揚げ

ummm・・・すごい臭い👃

嫌いじゃないけど

揚げると臭うね

 

淡々と料理してると

『ばばぁ~   ねえ』と

背後から包み込まれる

『すごいね 簡単にできちゃう 笑』

耳元で言われる

こうゆうの

かわいい

ドキドキしちゃうのは

歳のせいなのでしょうか

 

完成したのを机に

ニコニコおねがいおねがい

食べること好きだからナイフとフォーク

 

『あ!ごはん炊くの忘れっちゃったえーんえーん

『私は米食べないから大丈夫』

 

なんで食べないの~ってブツブツ言ってたけど

米は糖代謝高いからなるべく少なくか食べないを心がけてるビックリマーク

痩せにくい年齢だし

気を付けないとどんどん太るんだもんチーンチーン

 
きれーにぜーんぶ食べたよ
洗い物は全部ガリ勉がしてくれる
大助かり拍手拍手
私 作りながら使った調理器具は洗うタイプなので
お皿や箸ぐらいなんだけどね照れ
 
その後 ケーキ食べながらのレッスン
『はい どーじょ』と食べさせてくれながらの~カップケーキ
問題を解くガーンガーン
楽しくのびのびをモットーにしてるので
ほんとに優しく丁寧 且つ褒め上手拍手拍手
乗せられあげられて 
いつも私のペースに合わせてもらって
感謝してます
 
たまに萌えるハートハート
『ばあーばあー だいちゅきドキドキ
って言われる瞬間が
心臓爆発しそうになります酔っ払い酔っ払い