おはようございます

今日は青空晴れ

清々しいですね

 

6回目レッスン

毎回 朝早いんですよ

9時半待ち合わせ

今回もご飯作ります

 一人暮らしで

韓国から来てて

毎日 ホントましなもの食ってない

今回は唐揚げに豚汁ご希望

簡単で尚且つ時間がかからない

 

二人で食材お買い物

 

ガリ勉:カバン持つよおーカバン

私:大丈夫よ

ガリ勉:かしてえー

 

私 そんな事あまり言ってもらった事なくて

ちょっとうれしかったハート

 

材料を買い

車に乗り込んで車

 

ガリ勉:ばばがイチゴケーキいちご食べたい言ってたから 調べたよ

私:買いに行くの?

ガリ勉:ここから10分ぐらいだよおー

私:遠いじゃん

ガリ勉:口コミもちゃんと見たよおー 美味しいってお願い

私:へー 

 

10分程走ったら 小さなケーキ屋カップケーキさん

朝も早い事もあって 種類はたくさんあったよ

「ばばは イチゴって言ってたから これでいい?ほかのでもいいよー」

いつも私を気遣ってくれる拍手拍手

優しくね

『俺はこれにする』 フルーツの乗ったケーキカップケーキ

お会計はガリ勉

『ここは払うよん札束

 

そしてお家へレッツゴー

 

相変わらず さほど綺麗でもなく

男の子の一人暮らし的な

 

まずは着替えて

先週は追い出して着替えたのに

今回は頼んでもないのにお手伝い

からのーーーーーー

交流酔っ払い酔っ払い

ほんと することすべてが 優しい

交流も話し方も接し方も

こんな人あまりいないよーって思う

エッチも2回目になると

カスタマイズされるのか

優しい感じって気持ちいいものね~

激しく攻められる事が多かった むかし・・・

それはそれで 嫌いじゃなかったけど照れ

今がいいかもお~

あまりにも良すぎてなのか

足・・・小鹿滝汗滝汗

立てない笑い泣きふらふら笑い泣き笑い泣き

なんですの?

歳はとりたくないものね・・・ガーンガーン

『笑 ばば けんちゃな?』

身体を支えられ お風呂へアセアセ

ここまでくると

要介護チーンチーン

 

つづく