連続投稿

頑張りまーす

 

5回目のレッスン

 

日曜日会う?

っていう軽い誘い

レッスンだから

 

「ババの作ったごはんが食べたいおにぎり

 

この一言で決まった

 

ガリ勉:うちに来てごはん作って

私:はい?

ガリ勉:ババのご飯が一度食べてみたい

私:万人に良いものしか作れないわよ

ガリ勉:なんでもいいよ

私:パスタ簡単だから どお?

ガリ勉:クリーム系が食べたい

私:明太子好きだったよね 明太子クリームつくりましょうか?

ガリ勉:やったあ――♡♡

 

朝の9時半にガリ勉のお家の最寄り駅で待ち合わせ

朝もはよからホントに・・・

 

この日は予定通りお迎えに来たね

珍しい

5回目にして初めて

 

最初にスーパーに買い出し

 

ガリ勉:イチゴ食べる?いちご

私:食べる食べる~

ガリ勉:ほとんどの調味料ないから あるのはごま油!!!

私:・・・ごま油ね~

 

一通り材料を買い

ガリ勉:ここは俺が出すからね~ 余っても俺が食べるし

私:割り勘でもいいよ? お昼ごはんとして作るから私も食べるし

ガリ勉:いいからって

 

お会計をして

車に乗り込み

いざ!ガリ勉のお家へ

 

3階建てのマンション

1LK

3階の角部屋

 

私:お邪魔しまーす!

ガリ勉:汚いでしょ 

私:汚い汚いって言ってた割には綺麗なんちゃう?

ガリ勉:笑

 

さ!作ろう

 

私:服が汚れたりしたくないのでTシャツ貸して頂けますか?

ガリ勉:はい!これでいい?

私:サンキュー あの・・ちょっと着替えるので出てもらえます?

ガリ勉:あー・・・

 

背中を押して部屋から出した

さっさと着替えて

まずパスタゆでますか・・・

 

茹でてる間にソース・サラダ・つくねを作りましょう

 

キッチンに立って始めたら

やたらと

手伝うよ~

これは?あれは?

と言いながら

近づいてくる

背後から抱きしめられる

バアーバア~と耳元で囁きながら・・・

 

つづく