おはざまーーす

メッチャ天気よい

気持ちいいですね

 

さてさて

スタバで飲み物を買って

レッスンしました

 

まあ、いつも通り

しいて言えば・・・

顔近い

 

色んな事がね

やたらと近い

 

次もレッスン入ってるし

そろそろお開きしましょうか?

 

ガリ勉:駅まで送るよ

私:ありがとう

 

この日の一日メッチャ濃かった

 

 

私にとってガリ勉は先生だよ

この先もきっと何もない

レッスンを受けるために

週末会ってる

その他に

カカオ毎日する

それは友達ならするよね

 

気分は

悪くはないし

次に会わなくなるって

気持ちもない

むしろ

ここから

どんな風になっていくんかな?

って思ってたね