おはようございます爆  笑

月曜日

風が強い日ですね

 

さてさて

ランチを済ませ

映画館へ

 

ガリ勉:チケット購入するよおー

私:お金いくら払えばええ?

ガリ勉:ここもいいよおー

私:ランチもご馳走になって映画代も払わないなんて・・・

ガリ勉:ネットで予約したしもういいじゃん

私:あかんよー

ガリ勉:じゃあ、お茶奢ってってさっき言ったじゃん

私:ほんとにいいの?

ガリ勉:いいよおー

 

BBAは心が本当に痛いよえーん

だって11コも年下なんよ

あかんやろうずまき

 

でね、映画見る前に飲物買いたいと言いましたもので

払います払いますって映画館併設のフード売り場へ足向けようとしたら

またまた肩を掴んでいこーって滝汗

逆向かされた

 

ガリ勉:ここで買ったら高いでしょ 下のスーパーで買おうよ

私:別にいいよ ここで買っても

ガリ勉:いいのいいの〜いこ

 

ほんと 私と違ってお金の使い方を考えてるおいでおいで

そうだよね~ここで買った金額よりスーパーで購入すれば半値近くで済む

選べる種類も増えるし 安い拍手拍手

私は 適当すぎるし 考えもない 感とインスピレーションで生きてる

もう少し大人にならないとねって思う瞬間だったね

 

下のスーパーで飲み物とチョコレートを買って

また映画館へ

 

公開されてから数日なのに

人気ないの?って思うくらい人いない笑い泣き笑い泣き

 

ガリ勉:人少ないね 

私:やばいくらい少ない

ガリ勉:あと5分くらいあるから そのうちくるかもねえ~

 

薄暗くなり 上映始まります

人数は2.3人増えたのみ

私たちを含め10人いたかなあ~チーン

 

ガリ勉は背が高いし体格もいいので 座席がゆとりがない

前の座席に膝がつくか否や・・・

私との距離 超近い

始まって30分ぐらいかな

耳元にささやく声耳

 

ばばあ~寝ちゃダメだおー

 

なにこれ?

キュン・・キュン・・ドキドキ

 

顔を見る・・・いやあ ないない

???

 

映画に集中してたら

手を持ってかれマッサージ

なぜ?

ここでスキンシップいります?

マッサージする意味ある?

 

ドキドキ・・ドキドキ・・ドキドキドキドキ

なやこれ? なんでドキドキ????

再び 耳元で 耳

 

気持ちいい? 痛くない?

 

手を繋いでる様な もみもみマッサージしてんのか

不思議な感じ酔っ払い酔っ払い

 

映画見てんだか

何が起きてるのか

集中できない

よくわからん 

 

約1時間30分

映画の内容 ほとんど覚えてません

あかんやつやあああーーーーん

映画も見終わったので

レッスンしましょうとなり

 

ガリ勉:スタバで飲み物買ってしましょう

私:何飲む?私がここは払うよ

ガリ勉:じゃあスタバカードで支払うからお金ちょうだい

私:いいよおー

 

韓国人だなーって思う

大概の事はスマホで予約や支払

私はアナログですね

 

つづく