今日は雨です傘

朝からたくさん降ってますチーン

 

さてさて

4回目のレッスン

○オ○ショッピングモール

11時に待ち合わせ時計

またまた・・・遅刻

約束の時間に来たためしがないムキー

 

 
こんな会話何回目かしら?
しかもこの後に言ったセリフが
ガリ勉:待ち合わせ時間が11時30分だったと思いましょう!
・・・はい?
なんて子なんでしょうか まったく
 
ガリ勉:お待たせしました
私:マジむかつくんですけど
ガリ勉:昨日見た時は待ち合わせ時刻に間に合うって出てたのに 雨だからだねお願い
私:あーそう・・・(何言ってもきっとこの子は・・・)
ガリ勉:ランチしてから映画見ようねおねがい
私:うん いいよ
 
駐車場に車を止めて
ショッピングモールに
まずはランチしようねって言ってたので
フード階へ
上りエスカレーター ガリ勉は私の両肩を掴んで押し気味に前に
ん?
エスカレーター下りれば なぜか肩に手を回す
ん?
時折 歩いてると腰に手が
ん?
これって デートやん!!!
複雑・・・ババア頭フル回転しちゃう
留学経験もあるし
スキンシップなんぞ当たり前か
 
ガリ勉:ババの食べたいものでいいよおー
私:あなたが食べたいものにしようよ
ガリ勉:俺は何でもよく食べるから
私:じゃあ肉か魚か?
ガリ勉:肉かな?
私:ここにしましょ(あまり並んでないし)
 
石窯ハンバーグのお店
ガリ勉はハンバーグに焼きアボガドトッピング ごはん大盛
私はハンバーグに淡路島産焼き玉葱トッピング ごはん少な目
 
美味しかったです 3分の2はガリ勉が食べましたけど
私のお残しも全部完食びっくりびっくり
 
なぜか・・・写真を撮られてたカメラ
 
 
この写真のアングル?座高の位置・・高くない?
190㎝で座って写真撮ったらこんな風になるんだーと感心してしまったキョロキョロ
が!しかし
レッスンに付随するランチだよお 私の写真いります?
今日おかしいよ!なんかおかしい!
 
食べ終わったのでチェック札束
ガリ勉:おごるよ!
私:割り勘でいいよ
ガリ勉:大丈夫よ~そしたらお茶奢って照れ
 
若い子にお金払ってもらうって・・・心が痛いショボーン
 
つづく