こんにちわんchiro

 

そういえば

お師匠ちゃまに背中を押され

チングにもいけと言われ

 

次の日

というか

最終日明け方

 

時刻は午前2時30分ハッ

京畿道 城南から

車でやって来た車

28歳おいでおいで

 

知り合ったのは3年前

当時、ピーピーツバメ

初めて会う時ぐらいでしたかね・・・

その後

連絡なく2年程

 

ピーピーツバメと別れてから

何気に送ったLINE

元気?から始まり

会おうと・・・

 

念願の初対面酔っ払い

28だぜ酔っ払い酔っ払い

おれ41ゲローゲロー

 

12もちがうじゃねーか!!チーン

 

28歳初めての試みだったんでしょうね

こんなBBAの誘いに乗る事がポーン

来るのにしぶるしぶるチュー

 

「会ってしまったらしてしまう」

「こんな時間に男女がいると危険だ18禁

 

なんのこっちゃチュー

パンナコッタ滝汗

そんな歳ですか!?

 

男女がいたら危険・・・18禁

・・・

あんさんそれしかないだろおいでおいで

 

それならこちらは

大丈夫! 心の準備はできておるOK

 

ってかさー

心の準備目

何の準備なのでしょーか爆  笑爆  笑

 

心は野獣ですよトラ

食うか食われるか爆  笑

 

ピンポーン

ご来店でございますニヒヒ

 

また書きます鉛筆