こんにちわ波晴れハチ

天気いいねキャハハ


本日

シクオ

朝っぱらから

入管へ山陽5030系

もうすぐVISA切れるから

更新パスポート

早いもので

シクオ日本に来て1年だカスパー14ビックリ


さてさて

続きいきます


翌日ね

朝から

ドンキーホーテ

24時間だからいつ行ってもいいどや


シクオがさ

会社用の靴

欲しいって

わたしゃー

Why?なぜドンキー??

靴は・・・靴屋だろーーーー!!

まあ、私のではないし

いいか(笑)


8時だったかな~

朝ごはんごはん

ちょうどホテルの下

タリーズcoffee珈琲 Wite



image1.JPG

部屋に戻って

チェックアウト鍵


車に乗り

今日はコーラ好きなシクオ

コカ・コーラ工場見学に

行きまーすくるま


シクオ工場見学デビューまつげまつげ



image1.JPG


工場の中は写真撮影カメラ禁止でした

この日は予約をいれて行ったんですが・・・


な、な、なんと



貸し切り!!!!


ですよね~

平日やし

雨やし


工場見学なんて小学校の

社会見学以来やわ笑い笑

でも、意外と喜んでくれた

韓国韓国には工場見学ないんかな?


それからマックに行ってきた

なんとなくおやつ代わりにねドナルドマック



image1.JPG

こういう子供っぽい事するんよね

可愛い

何か。。生物の触覚にしか見えない

ポテトマックポテト汗


フライト時刻も近いし

空港近くのイオンに

食品買いにaya



image1.JPG

なんだかムダにデカい

招き猫



image1.JPG


この時

フライト時刻まで、あと2時間ぐらい飛行機


だんだん寂しくなるダウン



image1.JPG


この時間が

一番嫌い


しかし・・・

前回の韓国の時と一緒


1時間の遅延

大雨で風も強いから


ミッキーまだ時間かかるから

  駐車場まで送るよ

  帰れ


ミニーいやだ汗見送ってから帰る


ミッキーまだまだ時間先だし

  帰れ


ミニー・・・


手をつなぎ

駐車場へ二人で歩く


風も雨も強い


めっちゃ涙涙涙


ミッキー楽しかったよ

  ありがとう

  気を付けて帰れ

  わかったな


泣くことしかできない

会うまではすごく楽しみで

会った時はすごく楽しくて


こんな事の繰り返し

辛いけど

またね心って言わないとね


ミニー気を付けて帰ってね


これが精一杯

駐車場でポッポ・・・

公共では絶対にこんな事しないシクオ

私に気を使ってくれたんだね


互いに

「またね汗

「また会おうね」


私が見えなくなるまで

見ててくれた




image1.JPG

高速を飛ばし

家路に・・・



image1.JPG


私が家に着いて

30分後ぐらいかな

セントレアから福岡へ

飛んでいきました


今回は書き終える事ができました

やったーーーーにこハート




ペタしてね