안녕하세요
最近、本当に寒い
早く暖かくならないかなぁ~~~󾁀

どこまで書いたかしら?
栄5番出口で会ったんだ!
1ヶ月ぶりのシクオ
痩せてる
韓国で会った時より
すこーし痩せてました(*´艸`)
日本にくる直前まで
ゆるーいダイエットしてましてね
❪自分に甘い感じで適当なダイエット❫
でも、ほんの少しだけど効果あったのねアップ

この日はさ
まさか来日するなんて聞いてなかったから
予定入れちゃった泣く泣く
ご飯も一緒にできないし
日韓交流もできない😭😂💦

とりま。。。
ご飯はデパートでお弁当
ケーキ、お菓子、ビール
コンビニのおでん、雑誌
買い込んでホテルへ

コーチこっから遠いから帰れ
Lisa milいるのに。。なんで離れなきゃならない
コーチ時間。。早くいけよ
Lisa mil行きたない😭😂💦

しぶしぶ。繋いだ手を離して
お互い向かう方向に歩き出した

明日の朝7時半に待ち合わせね

つづきまーす!