안녕하세요

寒い....急に寒くなりましたね
私はもうUGG履いてます!

いょいょ
明後日だ
シクちゃん日本に来ます!

3ヶ月ぶり
この3ヶ月間に
何度ケンカしたでしょう
別れる
別れる
何度言われたか
遠距離は
顔見て仲直りしたり
出来ないから
こじれる時は
とことん
爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

泣いたり笑ったり
いつか一緒に
ずっといたいな

今週はじめの
シクちゃん
お休みの日
友達とご飯にいって
今、流行りの
セルカ棒買ったんだって




使ってみた写真

うーん。
微妙

名古屋に持ってきてくれる
らしい....
写真
あまり撮らないけど(笑)
使う予定あるのかな

まぁ何はともあれ
明後日だぁーーー!!!!!!

ドキドキしてきた

どんな感じで
登場なのかな♪

皆さん
今日も頑張りましょう

レッツゴー!Wednesday