チワッーーース!

暑い。
暑い。
あーーーちぃ


えーっと。
最終日ですね。

8時に名古屋駅

凄く
凄く
淋しい気分で
名古屋まで
行ったの覚えてる
(泣)(T-T)

待ち合わせ場所
すぐ見つけたわ
シクちゃんの顔
凄く愛しい人
目をつぶると
鮮明にこの光景
見える


おはよー。
こんな言葉だけ
交わした記憶

無言で手を繋ぎ

空港行きの電車に....

8時20分
セントレア行き
特急

満席で
指定席とれなかった
二人で
扉近くの場所
立ってたね



お互い
淋しい思い見せず

ただ
ただ

バカ
ブス
デブ
って笑いあって
ふざけてたね

30ふんぐらい?

すぐ着いちゃった....

空港
嫌な場所
韓国行くときは
ルンルン♪なんだけど。

やっぱり
どよーーーんあせる

荷物預けて
二人で
スタバで
お茶した

また
沈黙

シクちゃん
メチャ気を使って
みきあー。名古屋楽しかった
   ありがとね。

ミニー....

みきお前、韓国来てよ!

ミニー....

涙....出ちゃう
出ちゃうよ

今回は
泣かないって決めた
笑って
バイバイするって
決めた!!
だから

ミニーうん。行く!!!!!!

言えた。
言えた。

あっという間に時間

10時00分

みき行くわ
ミニーうん

みきまた来るから
ミニーうん




行っちゃった

投げキッス
シクちゃん

笑ってバイバイ

私、出来てた?

頑張った?

また来てね

また行くよ

お互い顔みながら

そんな思いを

交換したよね




行っちゃった....

シク

会いたいょ

触れたい

遠いよ

韓国。。