....
こんばんは


皆さん
週末は
楽しかった
ですか?

....
....


シクから
全く
連絡
ないまま


思い起こせば

シクと

知り合った
のは
3ヶ月程前

ある
アプリでした

丁度
シクが
仕事
お休みの
平日
でした

日本語が
上手で
すぐに
楽しくなって

毎日が
シクで
いっぱいに
なりました

いつも
ケンカが
絶えないけど

厳しくて
なかなか
キュンキュン
すること
言って
くれないけど

私の
中には
シクで
いっぱいに
なりました

シク
サヨナラ
するときは
きちんと
挨拶するから
って言ったじゃん

国際電話しても
繋がらないし
カカオしても
繋がらないし


どーすればいい?

忘れた方が
いい?

こんな気持ち
どこに
ぶつければ
いいのよー....

教えてよ
シク....






Android携帯からの投稿