刺繍  ☆ | アサコの日記

アサコの日記

家族とラブラドールとオカメイン子の生活日記

お久しぶりです。 

最近ピグで有名人に出くわします。(頭の上に星がついてる人が公式なんとかってらしい)



アサコの 時の流れに身を任せ過ぎ生活。

アサコの 時の流れに身を任せ過ぎ生活。

グッピグしても帰って来たためしがないね。 ヒッヒフゥーーーーーー 



そしてこれから記事はアメンバー記事にしていくので 

申請がお済じゃない方はお早めに~。     ←ずーうずうしい

私の方から無理やりにでも招待したい人もいらっしゃるので

こちらからアメンバ申請しちゃうかも。     (^▽^;)   


ということで 本日は当りさわりのない記事を。     いつもだRO!


最近はオリジナル入園グッズを作ろうと言うことで

針に糸を通して布に刺していました。     刺繍ともういう?


まず 針穴に糸を通すのに

舐めても舐めてもまとまらない糸先に苦戦ヽ(;´Д`)ノ       

釣り糸くらい しゃきっとした刺繍糸希望!


アサコの 時の流れに身を任せ過ぎ生活。

やっと通った糸が 途中で足りなくなるのがなくなるのが嫌なので

ものすごく長く糸をしておくと


アサコの 時の流れに身を任せ過ぎ生活。


手の尺じゃ足りんわ!   絡まる 絡まる~。      


そんなこんなで頑張りました。



アサコの 時の流れに身を任せ過ぎ生活。


アサコの 時の流れに身を任せ過ぎ生活。



アサコの 時の流れに身を任せ過ぎ生活。


これ 入園グッズに入る?    アハッハ