ど 泥棒か?! ☆ | アサコの日記

アサコの日記

家族とラブラドールとオカメイン子の生活日記



クリスマス イエスタデェイ  走る人 クリスマスツリー


大掃除する? ブログネタ:大掃除する? 参加中

本気で

しようとすればするほど 散らかります。


どうにかなるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

クリスマスの夜はあんなに片付いてたのに。。。


どうにかなるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

サンタが来たら ツリ―伐採かyo (´□`。)


どうにかなるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヘルプ みー 。(´д`lll)



こんなときに ちっちは

どうにかなるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
リーのパンツを履く―なーー (iДi)


どうにかなるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大掃除 どこからしていいか分かんないから まず私がシャワー浴びてくるわ!!